じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

麒麟がくる??話

f:id:kosameu1:20200426130156j:plain

帰蝶選手が守れないなら誰でも守れません。
道三も土岐家は御所の堀の修繕費を1貫も出せなかったと言っていました。
お金はない。しかし浅はかな謀を戦の口実に使われて、2万の兵が動いちゃうのよね、頼純さま。
ただ守護だというだけで。
道三からしたら、そりゃ、殺そうって思うよね。

オマケ。オマケが本番?在りし日の土岐家?

f:id:kosameu1:20200426130250j:plain

家計を助けようと奮闘する帰蝶さまに言ってはならない事を言う頼純さま。
頼純も、たまに食べられる小動物とか獲ってくると思うよ。うん。
この時の特訓の成果が出て「鮎の骨抜き選手権」で無双する夫を見直す帰蝶はいかが?
気のせいですね。

頼芸叔父さんは個人的にある程度ため込んでそう。鷹グッズの売り上げで。