じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

精霊馬がくる

f:id:kosameu1:20200814220814j:plain

お盆風の頼純と帰蝶をかきました。
妄想上では盆暮れ関係ない悪霊と現役魔王嫁ですけれども。
一般的な精霊馬のお役目通り、頼純「疾く参る」帰蝶「お帰りはこちらです」というやり取りをしていると思います。
「お帰りはこちらです」と言いつつ、牛の足をバキバキに折って頼純を帰れなくしているのは帰蝶。そんな妄想でした。
牛ごめんね。

絵にぶち込んだネタを黙っていられる人になりたかった。


まだ服を着せていない、まあまあ如何わしい段階の線画にも色を流してみましたよ。

f:id:kosameu1:20200814220923j:plain

なにをやっているんでしょうね。
貧乏性なので、同じ線画で遊びます。