じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

麒麟がくる2話?

f:id:kosameu1:20200624213226j:plain

加納口の戦いの後「今じゃない!」ってタイミングで訪ねて来て、色々バレないように(バレてる)最大にさわやかを装いつつ帰蝶を心配する頼純と、どうしたらこのバカ殿の命を救えるか高速で計算中の帰蝶をかきました。
「1年後に死ぬ頼純」どころか、後×時間で死別ですが。
急に2話。

f:id:kosameu1:20200624213302j:plain

実家に帰ってしまった帰蝶が気になって、終日グルグル考えながらウロウロしている頼純もかきました。
勝つ予定の戦、落城を確認してからゆうゆうと行っても良いはずだったのに、あのタイミングになったのは、やっぱり帰蝶が心配だったのでは?
気のせいですか。気のせいですね。