じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

麒麟がくる21話?

f:id:kosameu1:20200617201101j:plain

帰蝶に何か言ってやろうと思ったけれど、出るに出られなくなった頼純お化けをかきました。セリフは適当に変換してください。

奇妙丸の衣装の色が頼純っぽいなと思ったので。
袴が緑色だったら、私の中で何かもげてた。もげる?
麒麟のお話し的には、帰蝶があの色で誰かを思い出すなら十兵衛なんでしょうけれども。
頼純、1枚むくと十兵衛と同じような色使いなんですよね。
そういう決まりの合わせ方なのかもしれないけど、土岐家や帰蝶とのつながりを示しているのかなと、勝手に思ったり。

思いたいことを思うし、思いたいように見るのだ。

見えてはいけないおじちゃんが見えちゃう奇妙ちゃんもかきました。

f:id:kosameu1:20200617201210j:plain

幼いうちは、見える子もいるらしいね。
やたらと味付けの濃いおじいちゃん達も見えたに違いないです。