じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

麒麟がくる21話の後?

f:id:kosameu1:20201016213423j:plain

当たらずと雖も遠からず?
奇妙ちゃんの育成環境を一層複雑にしてしまう帰蝶と頼純おばけをかきました。
もう開き直って、楽しい疑似親子生活しちゃいなさいよ。
お母さんが2人なので、お父さんが2人でも良いですよね。
だめですか。そうですか。
帰蝶がちゃんと見てるから、「父は土岐頼純さま」とか高政おじちゃんみたいにならないよ!

f:id:kosameu1:20201016213501j:plain

おまわりさーん!!!
頼純「帰蝶の子ならわしの子じゃろ」とか言い出して、本当にかわいいと思ってメロメロになっている幻覚でした。
でも、本人自覚しているかわからないけど、どう考えても悪霊の類だから、なんとなく呪いになっちゃう悲しい話かもしれない。


奇妙ちゃんの育成環境を一層複雑にしてしまう帰蝶と頼純。
共犯扱いです。
積極的に表には出さないけれど、相当爛れた関係に陥ってる幻覚は見ています。
おばけだけど、足があるし座れるし触れ合えるの、そういう事よ。
疑似親子生活もノリノリで満喫している姿が見えます。気のせいですか。そうですか。

帰蝶と頼純、帰蝶が時々ぎゃふんって凹まされるくらいでも良いと思っています。
帰蝶さま一強でなく、帰蝶94勝4敗2引き分けくらいで。
それは一強だし、優勝するだろ帰蝶さま。
どっちが勝っても、なんとなくアフターケアが出来上がってて恨みっこなしみたいな。
一度掛け違って死別してるから、余計に?
元々感覚の釣り合っている夫婦で、たった一度の掛け違いがアレだった……でも良いけど。
頼純、利政の方から仕掛けてきたら、どんな形でも帰蝶の処分を考えなきゃいけないけど、自分から仕掛けていけば傍に閉じ込めておけるもんな。
と、考える色ボケです。
閉じ込めておける妻じゃなかったけどな。