じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

とりかへばや

f:id:kosameu1:20200823124434j:plain

先週のキラメイちゃんが入れ替わり回だったので、帰蝶と頼純も入れ替えてみました。何があったんだ。
これならたぶん頼純は死なないし、桶屋が儲かる理屈で室町幕府が再興しませんかね?
頼純の目指すところは、まず傀儡から脱却し守護として自立することだと思うのですが、それを帰蝶(見た目頼純)が引き継ぎますね。
高政と(主に)十兵衛を使いたい放題ですね。やたらと戦の上手い隠居も渋々働いてくれるかもしれませんね。いかが?
頼純(見た目帰蝶)は源氏の底力で12人くらい子供うみますね。
さあ、コマはそろったぞ。さあ……じゃないよ。
麒麟10週目くらいからこのルートが追加されませんかね。コーエーのPKみたいに。ムリですか。ムリですね。

↓入れ替わる前はこちら。

f:id:kosameu1:20200823124509j:plain

頼純、あの境遇なら義輝さまみたいに儚げになってしまってもおかしくないのに、全然そんな気配ありませんでしたよね。
守護として自立したいと言う熱意と根性は立派??なんですけれども、やり方と相手が悪かったですね。南無。
一応、元々儚げだった頼純が帰蝶の支えで……みたいなことも考えましたが、あいつ終始ガルガルしてた風ですよね。

おまけ?
鼻チュー。

f:id:kosameu1:20200823124558j:plain

同じ線画で遊べるよ!