じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

麒麟がくる25話

f:id:kosameu1:20201003192545j:plain

藤孝だって、本当はまじりたいもん! 義輝さまのとっておきのお話あるもん!
さて。
義昭さま、義輝さまへの距離感が十兵衛と近いように思えました。
「カッコイイ兄上」のまんまなの。
そんなカッコイイ上様も、違う視点から見れば「頑固で意地っ張りの蟻」になってしまったと言えるのでしょうね、藤孝さん?

忠太郎さま~!
養鷹をするご家庭でネズミを飼うのはキケンではなかろうか。
阿君丸さまのために鷹はやめそうな義景さまですけれども。

 

f:id:kosameu1:20201003192651j:plain

足利義栄さまもかきました。
14代将軍就任おめでとうございます?

リュウソウもかぶってる方にはおなじみのヤツ、やっておく。

\お”い”じ”い”ぞ”!”!”/

f:id:kosameu1:20201003192756j:plain

脱線。
義栄さまをかきながら、リュウソウのおはなしCDを聞いていました。
ケボーンランドのバンバちゃんは、ういちゃんにはちょっとだけポップコーンをあげたと思っているよ……。
ちょっとだけかよ。
麒麟関係ないですね。